つまらない生態観察日記


by karupin0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のニュース

成田行きのエバー(EVA)の飛行機が乱気流に巻き込まれた事故のニュース報道聞きました。
すごくビックリしました。
実は昨日、観光に日本へ出発した友達がいるんです
いつ、どの航空会社のどの便で行くのか、全然知ってないから、本当に心配していました。
今朝の新聞で怪我人のリストを確認して、知ってる名前が載ってなかったので
ひとまず安心しました。
その子、日本に行くのは初めて、行く前少し相談を聞いてあげたから
何かあったら、なんか私も連帯責任を負わなきゃって(いや、私のせいじゃないのに...)
でも怖いですね.....乱気流って
何でか分からないですけど、私海外旅行へ行く度に絶対乱気流に遭遇します!(呪われた?)
元々アトラクションマシンなどが苦手な人間なんですから、
機内で少しの揺れにも、マジでビビった
だから、そんな時でも見回る客室乗務員に感謝しなくちゃ!

コメントの返事
>きゃら
わーい!友達が出てくれたXD
えーと、浴衣の場合に男のと女のと大差がないと思う(確かこの絵柄は女の子っぽいけど....^^b)
まぁ、とにかく中身は正真正銘のオ・ト・コだから、問題なし!行ってよし!(え?)
言っておくけど、これは同人じゃなく、オフィシャル商品だよ!(http://www.konami.jp/th/bromide/tennis_sp/pt2/2pr_1.html)

好きなカード選ばせてくれるの!?わーい!行く行く!是非連れて行ってください!!
きゃらは何時行くつもり?またあの店はどこ?
今週の水曜、LANCEの会社に”例のもの”を取りに行くって昨日聞いたけど....立ち寄れるところなら行かない?
私来週から無理かも....(大学院の入学試験を受けるから)
とにかく...きゃらが都合のいい時是非知らせてね~!
[PR]
by karupin0801 | 2005-03-29 18:50 | 独り言